Loading...

ブログ

大きな水たまり🌼

今日は、木曜日なのでSIあそびがありました!!

どのクラスもとても集中して取り組んでいました🎵

IMG_9150 IMG_9151 IMG_9152 IMG_9153 IMG_9154 IMG_9155 IMG_9159 IMG_9160 IMG_9169

 

お外からは、元気なすみれぐみさんの声🎵

保育者の「どうぞ!!」の声を聞くと、大きな水たまり目掛けて走っていきました!(笑)

昨日の雨でこんなに大きな水たまり!!

IMG_9166

子どもたちは興味津々!!

「ワニさんがいるんだよ~!!」と子ども同士で会話をしている姿もありました🎵

スコップで砂をすくい、『ポチャン!』と水が跳ねるのを楽しんでいました!!

少し靴や服は濡れましたが、大満足♡

普段出来ないことが出来て楽しそうでした🎵

IMG_9164 IMG_9165 IMG_9167

どんぐり集めに必死な子どもや三輪車に挑戦する子どもたちなど、、、

いろんな姿が見られました♡

 

たんぽぽ組さんもお部屋の中で元気に遊んでいましたよ!!

IMG_9170 IMG_9171 IMG_9172

今日も子どもたちの笑顔がたくさん見れました♡

ページトップへ