Loading...

ブログ

終業式・大掃除

今年の保育園は今日までとなりました!

今日は、終業式でした♪

IMG_0223 IMG_0225

「お正月って何すると思う?」と聞くと

「おもちを食べる!」「神社に行く!」「こま遊びをする!」

「あけましておめでとうを言う!」「お年玉をもらう!」と話しくれました♪

そして、明日からお正月休みに入るのでお約束をしました!

1.早寝・早起きをしましょう。

2.知らない人にはついて行きません。

3.一人で遠くに行きません。

4.お手伝いを頑張りましょう。

4つお約束しました!!

しっかりと守ってくれると思います♪

 

終業式の後はみんなで大掃除!!

自分のロッカーも片付けて綺麗に拭きました♪

IMG_0232 IMG_0233 IMG_0234 IMG_0237

すみれ組さんも頑張っていましたよ♪

IMG_0227 IMG_0228 IMG_0229 IMG_0230 IMG_0231

お部屋が綺麗になりました♡

 

明日からお正月休みに入ります!

事故や怪我のないように楽しく過ごして下さい♪

1月4日に元気に会いましょう!!

家族みんなでよいお年をお迎え下さい♪

ページトップへ