Loading...

ブログ

寒くても元気いっぱい!!

今日は、月曜日♪

リズムあそびがありました!!

登園してすぐの子どもたちでしたが、元気いっぱいノリノリで踊っていました♪

IMG_0298 IMG_0299 IMG_0300

お集まりでは、今週のお約束をしました!!

『てあらいうがいをしっかりしよう!!』です!!

寒くなって風邪やインフルエンザなど流行る時期になってきました!

しっかり予防をしていきたいと思います!!

IMG_0301

その後は、福笑いをしました♪

IMG_0302 IMG_0304 IMG_0305 IMG_0308

見ているお友達も興味津々!!

IMG_0303

「みぎ!」「ひだり!」「うえ!」「した!」と大きな声で教えている姿もありました♪

楽しく福笑いをすることができました♡

 

戸外あそびでは、好きな遊びを見つけて楽しく遊んでいました♪

友だち同士の会話も弾んでいましたよ♡

IMG_0309 IMG_0310 IMG_0311 IMG_0312

今日もたくさんの笑顔が見られました♡

ページトップへ