Loading...

ブログ

水曜日♪

今日は水曜日なので体操あそびでした!!

なわとびを頑張っていました!!

IMG_0541 IMG_0542 IMG_0555 IMG_0566 IMG_0567 IMG_0568

結ぶのも練習していました♪

IMG_0544

なわとびの後は、ボール当てやドッヂボールを楽しんでいました♡

IMG_0546 IMG_0570

すみれ組さんは、園庭をお散歩したり、お外で遊びました!!

IMG_0557 IMG_0560

木の上を指さして何か話をしているな!!と思い近付いてみると、、、

IMG_0556

カマキリがいました!!

IMG_0561

よく見つけました♡

大人は気づかない事も子どもたちは気づいて教えてくれます♪

毎日、驚くことがたくさんあります!!

このあと、触ろうとしましたが、怖くて触れないお友だちでした!(笑)

 

たんぽぽさんは、室内遊び♪

ゴロゴロする子!ハイハイする子!つかまり立ちする子!歩き回る子!

いろんな姿が見られました♡

IMG_0547 IMG_0550

トンネルのも大人気!!カメラを向けるとしっかりカメラ目線のお友達もいました♪

IMG_0553

その後は、シール遊びもしました!!

IMG_0562 IMG_0564 IMG_0565

はがして貼る!というのがまだまだ難しいようでしたが、先生たちと一緒に行い、とっても集中して取り組んでいました♪

重ねて貼る子や色にこだわる子など様々でした!!

今日も楽しく過ごしていました♡

ページトップへ