Loading...

ブログ

火曜日♪

今日は、連休明けの火曜日!!

以上児さんは、発表会の練習でした。

 

ゆり組さんは、合唱の練習♪

IMG_1015IMG_1017

もも組さんは、劇の衣装を着ていましたよ!

IMG_1020

とても嬉しそうでした♡

さくら組さんは、「たべものあいうえお」の練習!!

IMG_1021

どのクラスも、今週の本番にむけて一生懸命頑張っています!!

インフルエンザも、出ているので心配ですが・・・みんなで発表会に出れることを願っています。

 

未満児さんは、外遊び♪

IMG_1008 IMG_1009 IMG_1010 IMG_1011 IMG_1013 IMG_1022

少し肌寒かったのですが、子ども達は元気いっぱい!!

それぞれ好きな遊びを楽しんでいました♡

IMG_1023

外遊びの後は、しっかり手洗い・うがいをして🎵

感染症には、十分注意していきたいと思います!!

 

 

 

 

ページトップへ