Loading...

ブログ

水曜日♪

今日は、以上児さんは体操あそびで、縄跳びをしました。

まずは、よーく準備運動をして・・・

IMG_1094

縄跳びに挑戦!!

IMG_1100

一生懸命縄をまわしています♪

「まわして・・・ジャンプ!まわして・・・ジャンプ!」と声を出しながら、とんでいる子も♡

IMG_1108 IMG_1111

年長組さんになると、連続跳びが上手な子も多いです☆

来週は、縄跳び大会があるので、頑張ってほしいと思います。

 

未満児さん、体操あそびが終わったゆり組さんも、外遊び!!

IMG_1101 IMG_1099 IMG_1096 IMG_1095

少し風はありましたが、暖かかったので、思い切り遊ぶことができました🎵

IMG_1112 IMG_1113 IMG_1114

片付けの時間になると、進んで片づけをする姿が・・・♡

とても嬉しかったです!!

 

 

 

 

ページトップへ