Loading...

ブログ

お別れ会&バイキング給食

今日は、全園児ホールに集まってお別れ会がありました!!

まずは、お遊戯♡

元気よく楽しそうに踊っている姿が見られました♪

IMG_1887 IMG_1896 IMG_1914 IMG_1917 IMG_1931 IMG_1936 IMG_1947IMG_1952

インタビューでは、いろんな質問があり、恥ずかしそうにしながら答えている姿もありました♪

IMG_1955 IMG_1957

最後に、今までたくさん遊んでくれたさくら組さんへ、プレゼントを渡しました♡

IMG_1959 IMG_1960 IMG_1961 IMG_1966

プレゼントをもらうと「これ小学校で使えるね!」「嬉しい!!」など聞こえてきました!!

お返しにさくら組さんからキーホルダーのプレゼントをもらいました♪

IMG_1967

 

お別れ会が終わった後は、みんなが楽しみにしていたバイキング給食でした!!

IMG_1971 IMG_1972 IMG_1974 IMG_1976 IMG_1977 IMG_1980 IMG_1984

違うクラスのお友達と楽しく話をしながら食べていました!!

たくさんおかわりもして、とても満足そうでした♡

 

卒園式まであと4日となりました!!

それまで優しいさくら組さんとたくさん遊びたいと思います♪

ページトップへ