Loading...

ブログ

折り紙製作・戸外あそび

今日は年中さん、年長さんが折り紙製作、年少さんから下のお友達はお外で遊びました♪

IMG_8524 IMG_8528  IMG_8530 IMG_8531IMG_8534

年中さん、先生の話をよく聞いていて、黙々と取り組んでいました!

終わった後は粘土で遊んでいたようです🎵

IMG_8529 IMG_8535

年長さん、絵も上手に描けていますね(#^^#)

難しい折り方にもどんどん挑戦していました!頼もしいですね☆

IMG_8479 IMG_8495 IMG_8496

こちらは外遊びの様子です♪

午前中は気温も丁度よく、お友達は気持ち良さそうに過ごしていました( *´艸`)

IMG_8513 IMG_8514 IMG_8515 IMG_8516

事故や怪我もなく、みんなで楽しく遊べました!

いつもこれくらい丁度良い気温だったら良いんですけどね(*’ω’*)

 

 

ページトップへ