Loading...

ブログ

自由遊び♪

梅雨に入りましたが、今日は雨が降らず外で元気よく遊ぶことが出来ました♪

砂場は大人気♡

とっても真剣な顔をして何か作っていました!!

IMG_3395 IMG_3402

「せんせーい!」とおにぎりを作って食べさせてくれました♡

IMG_3401

 

車や三輪車は特に男の子に大人気!!

外に出るとすぐに倉庫の方に走り出し、取り合いです!!(笑)

IMG_3397 IMG_3398

けんかをしてもすぐに仲直りをして楽しそうに園庭を走っていました♪

 

一人ひとりが好きな遊びを見つけて、楽しそうに遊んでいる姿が見られました!!

IMG_3409 IMG_3413 IMG_3408

 

さくら組さんは小さいお友達に対して、優しく接している姿が多く見られました♪

そのおかげでニコニコ顔が増えました☻

さくら組さんありがとう♡

IMG_3411 IMG_3405 IMG_3404 IMG_3403

来週からは、雨の日が続くと思いますが、室内でも楽しく遊べるように工夫していきたいと思います!!

ページトップへ