Loading...

ブログ

体操あそび♪

今日は、体操あそびがありました!

どのクラスのお友達も真剣に話を聞いていました♪

IMG_3437 IMG_3448 IMG_3452 IMG_3453

マット運動で前転や後転の練習を頑張りました!

IMG_3446 IMG_3417

ゆり組さんは、回った後に可愛いポーズも見せてくれました♡

IMG_3426 IMG_3421 IMG_3418

 

戸外あそびも楽しみました!!

IMG_3430IMG_3440IMG_3450IMG_3451

カタツムリやダンゴムシを見つけて、嬉しそうに見せてくれるお友達もいました!!

IMG_3431 IMG_3432

 

1歳児さんは、時計の製作を行いました!!

指スタンプをしたり、お絵かきをしたりと集中して取り組んでいました♪

IMG_3427 IMG_3428 IMG_3436

可愛い時計が出来上がると思うので楽しみにされていてください♡

 

たんぽぽさんは、お散歩に行きました♪

IMG_3442

お散歩で何を見つけたのかな?

 

今日も暑い一日でしたが、楽しく過ごすことができました🎵

また明日もたくさん遊ぼうね(#^^#)

 

ページトップへ