Loading...

ブログ

4・5・6月生まれの誕生会♪

今日は、4・5・6月生まれの誕生会でした♪

誕生者のお友達は、おうちの方と一緒でニコニコ!!

とても嬉しそうでした♡

IMG_3828 IMG_3876

自己紹介をして、おうちの方からメッセージをもらいました♪

自己紹介では、恥ずかしそうにしながらも頑張っている姿がありました!!

IMG_3831 IMG_3834 IMG_3837 IMG_3845 IMG_3851 IMG_3854 IMG_3858 IMG_3865

お友達から歌のプレゼントもありました!!

IMG_3874 IMG_3873

歌をうたったり、拍手をしたりとお祝いしてくれました♪

IMG_3826 IMG_3827

園長先生からプレゼントをもらい、「ありがとう!」と、とても嬉しそうでした♪

IMG_3878 IMG_3884

さくら組さんも元気よく踊ってくれました♪

IMG_3889 IMG_3891 IMG_3896

誕生日のお友達!!おめでとう♡

これからもたくさん遊ぼうね♪

ページトップへ