Loading...

ブログ

木曜日♪

今日は、もも組・ゆり組はSIあそびでした!!

とても集中して取り組んでいる姿がありました♪

IMG_6456 IMG_6457 IMG_6459 IMG_6460 IMG_6461 IMG_6462

一生懸命考えていました!!

 

2歳児は、粘土遊び♡

「白玉作ったよ!」と見せてくれたり、真剣な表情で小さく切ったりしていました!!

IMG_6441 IMG_6442 IMG_6446 IMG_6447

 

1歳児は、製作遊び♡

折り紙をちぎって、のりで貼っていました!!

折り紙を引っ張り、ちぎることが難しそうにしていましたが、切り目を入れると上手にちぎっていました!

のりもお約束を守り、少しずつつけて貼っている姿がありました♪

真剣に取り組んでいました!!

IMG_6438 IMG_6439 IMG_6440

 

たんぽぽ組も製作遊び♡

まずは新聞紙を丸めて遊んでから、絵の具をつけてスタンプしました♪

IMG_6450 IMG_6454 IMG_6467 IMG_6471 IMG_6472

色がつくと驚いたり、笑ったり♪

優しくスタンプする子や豪快にスタンプをする子など様々で、見ている方も楽しかったです♡

IMG_6476

新聞紙スタンプで、色とりどりの葉っぱを表現しました♪

ページトップへ