Loading...

ブログ

クリスマスお楽しみ会🎄

今日は、クリスマスお楽しみ会がありました!!

IMG_6764 IMG_6765

お友達が作った可愛い製作物が並び、とても賑やかになりました♪

持ち帰るのを楽しみにされていて下さい!!

DVDを見ながら手拍子をしたり、体を動かしている姿があり、とても楽しそうでした♡

IMG_6767 IMG_6768 IMG_6769 IMG_6770 IMG_6771

そして、学童のお兄ちゃん・お姉ちゃんが来て踊ったり、手品をしてくれました♪

IMG_6776 IMG_6783 IMG_6785

サンタさんが登場すると子どもたちは大喜び!!質問をしたり、プレゼントを貰ったりしました♡

IMG_6789 IMG_6791 IMG_6797 IMG_6802

集合写真を撮る際、サンタさんに近付くと大泣きする子どもがいました!

IMG_6812 IMG_6819 IMG_6829 IMG_6834 IMG_6843 IMG_6849

写真を撮った後は、タッチやバイバイをしてお別れしました!!

IMG_6825 IMG_6831 IMG_6844 IMG_6846 IMG_6851
ページトップへ