Loading...

ブログ

☆初詣(山宮神社)☆

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今日は、さくら組・もも組・ゆり組は山宮神社へ初詣に行きました!!

IMG_6994

みんなで手を合わせることが出来ました!!

IMG_6988 IMG_6990 IMG_6991 IMG_6992

 

初詣の後は、新園舎を見に行きました!!

IMG_6997 IMG_6996 IMG_6995

「すご~い!!」「どこがさくら組さん?」「あそこは何?」など話している姿が見られました♪

とても興味津々でした♡

楽しみにしているようですね♪

 

たんぽぽ組とすみれ組は、鉄道公園に行きました!!

帰って来ると「滑り台滑ったよ!」「楽しかった!」と教えてくれました♪

IMG_6998 IMG_7001 IMG_7007 IMG_7008

令和2年も楽しく過ごしていきたいと思います♪

 

ページトップへ