Loading...

ブログ

福笑い♪

今日は月曜日です!!

子どもたちは、元気に登園してきてリズムあそびで体を動かしました♪

お集まりでは、今週のお約束をしました!

お正月休み明けで眠そうにしている子どもたちも多いので、『はやね・はやおきをしっかりしましょう!』になりました!!

しっかり守ってくれると嬉しいです♪

IMG_7010 IMG_7011

お約束の後は、お正月遊びの福笑いをしました!!

子どもたちは興味津々♡

福笑いをしているお友達に対して「そこ違う!」「もっと上!!」「下!!」など大きな声で教えてくれる姿がありました♪

IMG_7013 IMG_7015 IMG_7016 IMG_7017 IMG_7018 IMG_7019 IMG_7021 IMG_7023

とても楽しそうでした!!

また、クラスでもやりたいと思います♪

 

お集まりの後は、集団遊びや戸外遊びを楽しみました♡

IMG_7034 IMG_7035 IMG_7036 IMG_7037 IMG_7038 IMG_7040 IMG_7041

また明日もたくさん遊ぼうね♪

ページトップへ