誕生会(4月・5月生まれ園児)

2021年5月31日

今年度のお誕生会が始まりました☆
嬉しい嬉しいお誕生会(^^)幼稚園のお友だちはステージの上に上がるお友だちを拍手で迎えました♪
DSC_0167

DSC_0168

DSC_0172

DSC_0173

大好きなおうちの方からも幼稚園のお友だちからもたくさんの“おめでとう”をもらえて
誕生日を迎えたお友だちはキラキラ笑顔がいっぱいです☆
DSC_0237

DSC_0200

DSC_0211

DSC_0215

DSC_0218

DSC_0221

ドキドキ自己紹介もがんばったね(^^)
DSC_0262

DSC_0243

DSC_0244

DSC_0247

DSC_0251

DSC_0255

大きな声でしっかりご挨拶“ありがとうございました!”(^^)

DSC_0264

DSC_0268

DSC_0275

DSC_0276

DSC_0281

DSC_0284

DSC_0288

DSC_0289

先生が読んでくれたお話、楽しかったね♪
DSC_0301

DSC_0303

DSC_0322

DSC_0329

最後におうちの方と「ハイ★ポーズ!」
お誕生日が来たお友だちおめでとう☆笑顔いっぱいの楽しい毎日になりますように(^^)
DSC_0330

DSC_0337

DSC_0340 (2)

DSC_0344

DSC_0355

ページトップへ戻る