6月・7月生まれの誕生会

2021年8月3日

DSC_2418 (2)

DSC_2424 (2)

6月生まれのお友だち・7月生まれのお誕生会が行われました☆
夏のお日様のように元気いっぱいのお友だちが ちょっぴりドキドキしながら入場してきました。
ひな壇の上には誕生日を迎えたお友だちがそろいました(^^)
DSC_2468

DSC_2440

大好きなおうちの方から“おめでとう”
DSC_2476

幼稚園のお友だちからもいっぱいの“おめでとう!”
DSC_2501

DSC_2494

DSC_2497

DSC_2499 (2)

1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになったお友だちからは嬉しい“ありがとう(^^)”
自己紹介もご挨拶も上手にできたね(^^)V

DSC_2506

DSC_2524 (2)

DSC_2539

DSC_2544

DSC_2545

DSC_2548

DSC_2554 (2)

DSC_2555 (2)

DSC_2557 (2)

DSC_2577 (2)

DSC_2585 (2)

DSC_2589 (2)

DSC_2599 (2)

DSC_2611 (2)

ゆり組さんからのお遊戯☆ノリノリの曲でかっこいいお遊戯を披露してくれました♫
ありがとう☆☆
DSC_2677 (2)

DSC_2662 (2)

DSC_2663 (2)

嬉しい・楽しいお誕生会!
誕生日を迎えたお友だち、みんなみんなおめでとう!!
最後に大好きなおうちの方と記念写真☆ハイ!ポーズ★
DSC_2768 (2)

DSC_2686 (2)

DSC_2704 (2)

DSC_2717 (2)

DSC_2735 (2)

DSC_2735

DSC_2746 (2)

DSC_2760 (2)

ページトップへ戻る