集団リズム

2021年9月7日

いいお天気のもと、集団リズムをいるかの広場でしました。
お日様に負けないくらいみんなで元気いっぱい踊って楽しみました♪
DSC_0566

DSC_0541

DSC_0543

DSC_0545

DSC_0546

DSC_0548

DSC_0549

DSC_0550

DSC_0551

DSC_0554

DSC_0563

DSC_0564

DSC_0565

水分補給をして休憩していると、草むらから何かが飛んできてお友だちの靴にとまりました!
DSC_0584

お友だちがびっくりするとまた草むらに逃げて行ったので見に行くと、
ストライプ模様のおしゃれな大きなバッタでした(・・)!!
プレイガーデンにはセミやトンボなど色々な虫が遊びにやってきます(^^)
どんな虫がいるのかワクワクしながら探しに行ったり、
見つけては嬉しそうに教えてくれるキラキラの笑顔を見るととても嬉しいです★
DSC_0587

DSC_0585

ページトップへ戻る