今日のお友だち

2021年9月13日

DSC_0693

今日も元気にお友だちが登園してきてくれました(^^)
園舎のお部屋はとっても賑やかです♪
ちゅうりっぷ組さんは大好きな先生と一緒にまったりのんびりとお部屋遊びをしていました☆
DSC_0675 (2)

DSC_0676 (2)

DSC_0679

DSC_0681 (2)

DSC_0690 (2)

DSC_0691 (2)

こちらは色塗りを楽しんでいるたんぽぽ組さんです。
大好きな果物の絵においしくなぁれ♪と思いながら、クレパスでぬりぬり(^^)
DSC_0700

DSC_0702

DSC_0704

DSC_0705

DSC_0707

こちらはお友だちが作ったトンボがたくさん飛んでいるゆり組さん。
DSC_0716

今日はSIあそびをしました。仲間を集めて器用にリングで1つにつなげていきます。
カードをよく見て1つの仲間をつなげ終えると、嬉しそうに次の仲間を探していました。
DSC_0717

DSC_0733

DSC_0720

DSC_0724

DSC_0726

もも組さんではハサミで紙に書いてある線に合わせて切る練習をしました。
手を動かしながら丁寧にハサミを使っていたお友だちでした(^^)
DSC_0715

DSC_0710

DSC_0711 (2)

DSC_0712

DSC_0713

DSC_0714

お外遊びを楽しんでいたつくし組さんは丁寧に手を洗ってお部屋に帰るところでした。
「上手に手を洗ってるよ!」「コロナが流れたかな・・・」と話しながら手洗いをしていました(^^)
DSC_0739

DSC_0736

DSC_0737

DSC_0738

こちらは給食を食べているひまわり組さんです。
「おいしいよ!」「食べたよ!」とパクパクペロリと食べていたお友だちでした。
DSC_0750

DSC_0740

DSC_0741

DSC_0743

DSC_0744

ページトップへ戻る