8月・9月生まれのお友だちの誕生会

2021年9月29日

8月・9月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。
感染症拡大予防のため、誕生日を迎えたお友だちのみの会となり、
いつもとはちょっと違う形式となりましたが、
大好きなお家の方が近くに座っていただけるとあってお友だちはとても嬉しそうでした。
DSC_1204 (2)

DSC_1205

DSC_1209 (2)

DSC_1208

DSC_1210

DSC_1211

DSC_1214

DSC_1216

DSC_1217 (2)

自己紹介やご挨拶も上手にできました!
DSC_1243 (2)

DSC_1220

DSC_1232

DSC_1234

DSC_1237 (2)

DSC_1238

DSC_1240 (2)

DSC_1262

DSC_1245

DSC_1248

DSC_1252

DSC_1261

今回は事前に録画したつくし組さんの踊りを見ました。
つくし組さんは張り切って元気いっぱい踊ってくれました♫ありがとう(^^)
DSC_1272

DSC_1265

DSC_1268

DSC_1271

先生からも大型絵本を読んでもらって目の前で見ることが出来て楽しんでいました(^^)
DSC_1274

最後にお家の方と一緒にハイポーズ!
★☆お誕生日おめでとう☆★
楽しいことも笑顔もいっぱいの1年になりますように!!
DSC_1304

DSC_1278

DSC_1282

DSC_1298

ページトップへ戻る