集団リズム・体操あそび

2021年10月20日

朝が少し肌寒くなってきましたが、幼稚園のお友だちはとっても元気いっぱい!
大好きな曲に合わせてみんなで体を動かして元気100倍♪
DSC_0068

DSC_0071

DSC_0081

DSC_0083

DSC_0088

DSC_0095

DSC_0099

DSC_0104

DSC_0055

DSC_0057

DSC_0058

DSC_0065

ちゅうりっぷ組さんはぽかぽかお日様の下ではだしになってのんびりと遊びました(^^)
涼しい風に吹かれて気持ちよさそうです★
DSC_0154

DSC_0140

DSC_0141

DSC_0143

ひまわり組さんもみんなでお散歩にしゅっぱーつ!!
いってらっしゃーい(^^)
DSC_0111

たんぽぽ組さんは体操の先生と一緒に体操あそびです。
動物さんになってぴょんぴょん!先生と鬼ごっこもしました☆
DSC_0137

DSC_0115

DSC_0119

DSC_0122

DSC_0130

DSC_0134

もも組さんは腕と足を踏ん張ってよいしょよいしょ!
DSC_0177

DSC_0161

DSC_0163

DSC_0170

DSC_0171

DSC_0175

つくし組さんも腕と足の力をつかって移動したり、ケンケンパしたりしました。
体を上手に使って動きも軽やかです(^^)
DSC_0203

DSC_0207

DSC_0228

DSC_0190

DSC_0193

DSC_0198

最後にゆり組さんです!
DSC_0232

準備運動から元気いっぱいのお友だち★
日頃からいっぱい体を動かしている分、とっても力強くて素早いゆり組さんです(^^)
DSC_0242

DSC_0234

DSC_0236

DSC_0237

DSC_0240

ページトップへ戻る