ハロウィンごっこ(たんぽぽ組)

2021年10月29日

DSC_0465
たんぽぽ組のお友だちが可愛い袋を手にしているかの広場に集まってきました(^^)

木の所に誰かが隠れています。お友だちは一斉に駆け出しました!
DSC_0467

つかま~えた!あれ!!先生だ!
DSC_0468

ハロウィンごっこということで、先生が作ってくれたお菓子を
“トリックオアトリート!”と言ってみんなゲットすることができました(^^)
DSC_0473

DSC_0474

今度は違うお菓子をもらえるようでみんなドキドキ♪
DSC_0481

さっきよりも上手に“トリックオアトリート!”いえるよ☆
DSC_0492

DSC_0495

さぁ、今度は先生を捕まえたらお菓子がもらえるようで、
お友だちも先生も必死です!!
DSC_0503

先生を慌てて捕まえて無事にお菓子をもらえました(^^)よかったね♫
DSC_0505

DSC_0530

DSC_0518

DSC_0523

先生が作ってくれたお菓子本物みたいでとっても美味しそう・・・
DSC_0533

先生の帽子おしゃれでかわいいね☆
被らせてもらってハロウィンごっこをめいっぱい楽しめたお友だちでした!
DSC_0541

DSC_0538

DSC_0539

DSC_0540

ページトップへ戻る