くじ引きしたよ

2021年11月17日

11月20日はいよいよ発表会です。

いよいよ本番だ!!!と思うとウキウキ・ドキドキニコニコしているお友だちです。
そこで、今日はホールに集まって、お家の方が見てくれる座席のくじ引きをしました。

DSC_0713

DSC_0724

くじを引く順番を決めて、じゃんけんに勝ったゆり組からくじ引きです!

DSC_0739

DSC_0752

DSC_0772

DSC_0766

ちゅうりっぷ、ひまわり、たんぽぽ組のお友だちも自分でくじを引きました(^^♪

DSC_0779

 

DSC_0780

 

 

DSC_0764

本番に向けて、やる気が盛り上がってきたようです(^^)

大好きなお家の方に見てもらいたくて、元気いっぱい頑張ってくれることと思います。
ぜひ観客席から沢山のあたたかい拍手をお願いします!!

座席くじは持ち帰ります。本日、座席図・発表会のお知らせ・ZOOMのパスコード等の配信を行う予定です。確認を必ずお願いします。

ページトップへ戻る