2月・3月のお誕生会

2022年2月25日

2月生まれ・3月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。
首をながーくして待っていた誕生者のお友だち🌟
感染症拡大予防対策を取りながらの会となり、
大好きなお家の方と近くでお祝いできる時間となりました(^^)
DSC_1470

DSC_1482

DSC_1382

DSC_1412

DSC_1419

DSC_1442

DSC_1450

今回誕生日を迎えたお友だちは多くて、お歌も元気いっぱい歌ってくれました(^^♪~♫
DSC_1497

DSC_1502

DSC_1492

自己紹介は堂々と元気いっぱいにできました!
DSC_1538

DSC_1509


DSC_1519

ちょっぴりドキドキしたけど先生と一緒にできたね(^^)
DSC_1587

DSC_1566

DSC_1600

DSC_1594

教頭先生からのプレゼントに大きな声で「ありがとうございました!」
ひとつ年を重ねるとなんだかカッコいいですね☆
DSC_1607

DSC_0003

DSC_0035

DSC_0067

DSC_0076

お友達からのプレゼントは事前に録画したものを見ました
たんぽぽ組さん♪シュワシュワ♫歌いながら可愛いお遊戯ありがとう(^^)
DSC_0262

DSC_0254
DSC_0255

先生が読んでくれた大型絵本も面白かったね!

DSC_0283
DSC_0269

DSC_0279

お家の方と一緒に ハイチーズ☆
笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように🌺
DSC_0140

DSC_0218

DSC_0088

DSC_0096

DSC_0112

今年度最後のお誕生会となり、これで幼稚園のお友だちみんなが1つお兄さん・お姉さんになったことになります。
みんな み~んなおたんじょうびおめでとう🎊

ページトップへ戻る