★卒園おめでとう★

2022年3月22日

卒園式の朝がやってきました。
このクラスのみんなが揃う最後の朝になりました。

登園してくるとクラスの先生から胸にコサージュを付けてもらい、準備万端です!!
DSC_2012

DSC_2017

DSC_2015

DSC_2013

みんなで一番カッコいい卒園式にするぞ!!“えい えい おー!!”
DSC_2028

いよいよ開式です。
卒園証書授与。幼稚園で色々な事を頑張ってきて出来るようになったことがたくさんあったね。
楽しい思い出がたくさんできましたね。
DSC_2076

DSC_2081

DSC_2089

DSC_2101

DSC_2104

DSC_2110

DSC_2116

DSC_2131

みんなで歌う歌も最後だね。
みんなの背中が頼もしく見えて大きくなったなぁ・・・と改めて感じました(^^)
DSC_2135

DSC_2139

DSC_2141

みんなが元気に成長していくのを幼稚園から応援しています★
フレー!フレー!!ゆり組さん(^^)/
DSC_2175

DSC_2144

DSC_2163

DSC_2181

クラスの先生と最後の“トントンパチパチ”
いい笑顔で「ありがとう!」
DSC_2265

DSC_2240

DSC_2247

DSC_2257

DSC_2264

ゆり組のお友だちご卒園おめでとうございます!!
小学校生活を楽しく過ごしてね(^^)
時には元気な顔を見せに来てね☆
DSC_2213

ページトップへ戻る