年少保育参観

2022年4月26日

もも組さんの保育参観が行われました。
「ママが後から来るんだよ!」「お弁当を食べるんだって!」と
朝からウキウキしていたお友達(^^)

64BA5618-46F3-4007-A45C-661777E3D83C-1024x768
朝の活動を終えると、帽子を被ってホールへ向かいました☆
ホールには大好きなお母さんが待っていました!!
D47D09B6-534D-4E9D-B915-B3BC19292964-1024x768
ホールではお母さんと一緒に触れ合い遊びをしました。
園行事で大好きなお家の方と一緒に過ごせるとあって楽しそうな笑い声が聞かれて
こちらも嬉しくなりました(^^)
63574BB1-378C-4279-BC17-47B80888C864-1024x768

A904D3D0-0CF4-46E4-91B4-F2EFF78974D5-1024x768

23DA1A71-0916-4274-8684-7CF8A4C2B4BC-1024x768

8AFB789B-FC52-48D6-8B9D-F3A9968B16F6-1024x768

遊んだ後は、お待ちかねのお弁当の時間です!!
間隔を取りながらも、ちょっとした遠足気分で嬉しい楽しいお昼ごはんの時間となりました(^^)♪
♫おいしいお弁当ありがとう♫
9059B017-C6AB-4743-86AA-0345FA76E183-1024x768

2CCA2DA0-B8ED-4B75-B3AA-5373035A7006-1024x768 (2)
☆本日は参観に来ていただきありがとうございました☆

ページトップへ戻る