リトミック

2022年5月18日

お友だちの大好きリトミックの時間がありました♪
リトミックは曲に合わせて体を動かして遊んだり、言葉遊びをしたりするので
お友だちはいつも楽しみにしている時間の1つです☆

もも組さんは色とりどりの柔らかい布を使って遊びました(^^)
60C11260-7621-4542-84B1-A34BBCCAE3A2-1024x768

2351105F-46F4-42AA-818E-6420B44CF13C-1024x768

E6907FCB-0D10-4C0D-A71A-39EAAD1EC444-1024x768

つくし組さんはフープを使ったりしながら跳ねて遊びました♪
0DB327F9-6CEF-443C-9AA5-D1350E7DFA5C-1024x768

1E462F32-57F4-4AAC-9522-84C40C578FBD-1024x768

ゆり組さんは体の色々な部分を使って遊びました。
先生の動きをよく見たり聞いたりして、リトミックを楽しんでいました。
D1AAF894-1122-41F1-8FDA-A34849E0BBEE-1024x768

2AFE82FE-96FD-4A8A-9BA1-11A7E49F701F-1024x768

58413A8C-09B8-4FF5-8891-0627704F5FB8-1024x768

音楽と歌があればお部屋でもお外でも出来るリトミック遊び♪
これからも年間を通してお友だちといっぱい楽しんでいきたいと思います!

ページトップへ戻る