4月・5月生まれのお友だちのお誕生会

2022年5月26日

4月生まれ・5月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。
みんなで一緒にウキウキ♪
お祝いするお友だちを迎える大きな拍手で始まりました(^^)
DSC_0586

DSC_0540

DSC_0549

DSC_0554

DSC_0557

DSC_0565

DSC_0567

DSC_0573

DSC_0582

ドキドキする自己紹介★
マイクを持って元気に発表できたお友だち、先生と一緒に頑張ったお友だちみんな大成功☆
DSC_0729

DSC_0674

DSC_0678

DSC_0690

DSC_0709

DSC_0715

DSC_0718

DSC_0725

DSC_0732

教頭先生からプレゼントをもらった時も元気に“ありがとうございました”できたね!!
DSC_0781

DSC_0734

DSC_0743

DSC_0756

DSC_0766

保育園部の先生たちによるマジックショー♪
“ちちんぷいぷいのプイ!”で起こる面白くて不思議なマジック(・・)!
DSC_0784

DSC_0816

DSC_0803

DSC_0812

DSC_0813
新聞紙に入れたはずのお水・・・あれあれ?どこに行ったのかな??
DSC_0831

DSC_0838

DSC_0841

ピンク色の可愛い不思議な箱・・・お友だちにもお手伝いしてもらいましたよ(^^)
首が回るなんて本当に不思議な箱でした。
DSC_0851

先生に大型絵本も読んでもらいました。
楽しい嬉しいお誕生会でした☆
DSC_0861

DSC_0862

最後に大好きなお家の方と一緒に“ハイポーズ”☆☆
笑顔がいっぱいの素敵な1年になりますように(^^)
DSC_0924

DSC_0874

DSC_0886

DSC_0893

DSC_0905

ページトップへ戻る