6月生まれ・7月生まれのお友だちのお誕生会

2022年7月20日

今回のお誕生会が始まりました☆
お友だちと先生からの拍手で主役のお友達の登場です!!
DSC_1146

DSC_1152

DSC_1136

DSC_1140

ちょっぴり緊張した表情のお友達もいますが、
しっかりとマイクを握って自己紹介を出来ました(^^)v
DSC_1177

DSC_1160

DSC_1165

DSC_1166

DSC_1169

DSC_1173

DSC_1176

教頭先生からプレゼントをもらったら
「ありがとうございます」ちゃんと言えたね!(^^)
DSC_1210

DSC_1212

DSC_1187

DSC_1189

DSC_1195

DSC_1198

DSC_1200

DSC_1206

DSC_1208

今日の出し物は先生たちの“ももたろう”
DSC_1223
みんなが大好きなお話がいつもよりももっと楽しいお話になったね♪
DSC_1255

DSC_1257

DSC_1227

 

 

お誕生会の後はお楽しみの給食!
もちろんスペシャルメニューでもぐもぐペロリ★
DSC_1298

DSC_1302

DSC_1303

DSC_1276

DSC_1280

DSC_1281

DSC_1287

DSC_1289

DSC_1292

お誕生日を迎えたお友達、お誕生日おめでとう☆彡
笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように!!

ページトップへ戻る