1学期終業式

2022年7月25日

DSC_1376

ホールにお友だちが集まってきました。
1学期の終業式です。
新しいクラスと先生になった始業式、ドキドキいっぱいの入園式から始まった4月。
たくさん遊んで、いっぱい笑ったね♪
時々涙が出ちゃうことがあったお友だちもいましたが、今ではみんなニッコニコ(^^)
DSC_1384

DSC_1386

DSC_1389
楽しい運動会や水遊び、プレイガーデンでもたくさん遊んで、
給食も少しずつ食べられるものは増えてきたね☆
感染症予防対策をしながらの園生活でしたが、1学期間みんなよく頑張りました!
DSC_1380

DSC_1370

DSC_1391

1学期でお別れのお友だちもいて残念ですが、離れていてもずっとお友だち☆
志布志から応援しているよ!また遊びに来てね!!
DSC_1395

お部屋では毎日使った棚や床をみんなでお掃除☆
お友だちの鋭い目で小さな汚れも発見!ピッカピカになりました!!
ありがとう(^^)☆
DSC_1423

DSC_1429

DSC_1437

DSC_1401

DSC_1403

DSC_1407

DSC_1409

DSC_1410

DSC_1411

DSC_1413

DSC_1415

DSC_1427

DSC_1402

楽しい夏休みの始まりです!
虫取りに行くのかな?プール遊びかな??
楽しい夏の思い出をまた教えてね(^^)
2学期にみんなの元気な顔を見るのを楽しみにしています☆
DSC_1416

ページトップへ戻る