クリスマス会

2022年12月21日

DSC_0006

クリスマス会が行われました。いつものホールが飾られていて、部屋に入ってくるお友だちはウキウキ♪
DSC_0011

DSC_0035

DSC_0038
クリスマス会では一緒に唄ったり指遊びをしました。
DSC_0046

DSC_0013

DSC_0029

先生たちの出し物もあってお友だちのお顔はキラキラの笑顔がいっぱい☆
DSC_0057

DSC_0051

DSC_0054

DSC_0059

DSC_0061

DSC_0068

そして・・・お部屋が暗くなって・・・あれ?
DSC_0075

あ!!サンタさんだ!!本当に会えちゃった!!お友だちは大喜びです(^^)
DSC_0077

DSC_0080

サンタさんに質問してみました☆“何を聞いてみようかな??”
DSC_0084

DSC_0087

DSC_0089

DSC_0093

サンタさんはお友だちにプレゼントを持ってきてくれて、
また他のお友だちにプレゼントを持っていくために出かけていきました☆
サンタさん プレゼント有難う!!
DSC_0106

クリスマス会の後は給食にクリスマスケーキが出されました!
みんなほおばるようにパクパクとたいらげていました(^^)
IMG_5938

IMG_5940

IMG_5942

IMG_5935

IMG_5936

IMG_5937

ページトップへ戻る