終業式

2022年12月23日

23日、2学期の終業式が行われました。
2学期が始まったころはギラギラと暑い夏でしたが、今日は雪の降る寒い冬・・・
この4ヶ月でお友だちとたくさん遊んで、いっぱい笑って・・・
遠足やおもちつきなどの楽しい園行事をしたり、
給食もたくさん食べられるようになったり、苦手な物を食べられるようになったり・・・
出来なかったことや苦手なことを少しずつ克服することも出来ました。

DSC_0189

DSC_0179

DSC_0181

DSC_0182

DSC_0184

DSC_0187

冬休みはどんな楽しいことが待っているかな??
風邪をひかないように、元気に3学期に会えるのを待っています☆
先生たちとした冬休みのお約束を思い出いながら、楽しい冬休みを過ごしてね(^^)

DSC_0195

DSC_0196

DSC_0199

DSC_0201

DSC_0205

ページトップへ戻る