お誕生会

2023年1月31日

12月・1月生まれのお友だちのお誕生会が開かれました☆
みんなウキウキ♪一緒に嬉しいお祝いの時間です♫

DSC_0583

DSC_0591

DSC_0606

DSC_0570

DSC_0615 (2)

DSC_0624

ちょっぴりドキドキ☆みんな自己紹介を上手にできましたよ(^^)
DSC_0678

DSC_0633

DSC_0645

DSC_0654

DSC_0663

DSC_0667

1

DSC_0673

元気いっぱいの“ありがとうございました”
おにいちゃん・お姉ちゃんになるって嬉しいね(^^)
DSC_0704

DSC_0705

DSC_0718

DSC_0685

DSC_0686

DSC_0693

DSC_0698

DSC_0701

つくし組さんのかっこいいお遊戯のプレゼント★
みんなが知っているアニメの曲でみんなノリノリです♪DSC_0734

DSC_0738

DSC_0748

DSC_0773

先生から大型絵本を読んでもらいました。
楽しいお話にみんな夢中です(^^)
DSC_0780

DSC_0783

DSC_0792

DSC_0794

DSC_0795

DSC_0796

DSC_0800

最後に大好きなお家の方と一緒に“ハイチーズ☆”
DSC_0807

DSC_0812

DSC_0818

DSC_0823

DSC_0830

☆★お誕生日を迎えたお友だち、おめでとう★☆
笑顔いっぱいの素敵な1年を過ごせますように!!

ページトップへ戻る