今日のお友だち

2023年2月8日

前日の雨や肌寒さとはうって変わって、一気に春が来たようなポカポカ陽気♪
体いっぱい元気に遊ぶお友だちの声が園中に響いています(^^)

ちゅうりっぷ組さんとひまわり組さんはお散歩に出かけた後、園庭でも遊びました!
温かな陽射しに嬉しそうです♪
IMG_5924

IMG_5930

IMG_5940

IMG_5980

IMG_5981

たんぽぽ組さんは「今日はお外で遊ぼうか!」の先生の声に、
「やったぁ!!」と大喜び(^^)時間いっぱい体を動かして遊びました☆
DSC_1247

DSC_1256

DSC_1261

DSC_1273

もも組さんは幼稚園の周りを散歩しました。
お散歩の途中、白梅の花がいっぱい裂いていて、ウグイスが数匹飛び回っていたそうです♪
幼稚園の近くで春をみぃつけた!!
IMG_2956

IMG_2960

IMG_2962

IMG_2964

つくし組さんとゆり組さんは鍵盤ハーモニカがありました。
先生の話をじっと聞いてリズム打ちをしたり鍵盤ハーモニカを弾いたりしました。
IMG_2703

IMG_2715

IMG_2705

IMG_2712

IMG_2361

IMG_2367

IMG_2373

IMG_2372

ページトップへ戻る