修了式

2023年3月24日

今日でみんなが揃っての令和4年度が終わりを迎えました。

涙をいっぱい浮かべて登園したこともあったけれど、
今日はみんな笑顔いっぱいの登園をしてくれました(^^)
DSC_2329

DSC_2330

この1年でいろいろなことができるようになったり、
苦手だってことも少しずつ頑張って克服してきました☆
DSC_2332

DSC_2333

たくさん遊んで、いっぱい笑って給食ももりもり食べて、
みんなぐ~んとたくましく成長した1年になりましたね。
DSC_2334

DSC_2335

4月から1つ上のクラスになります。
どんなことがあるのかな・・・今からワクワクしてきますね(^^)♪
始業式に元気なお友だちに会えるのを待っています!
DSC_2349

DSC_2342

3月でお別れのお友だちがいます。
お別れは寂しいけど、新しいところでも元気でね!!幼稚園から応援してます☆
DSC_2348

ページトップへ戻る