Loading...

ブログ

火曜日🎵

今日は、すみれ組さんは戸外あそび!!

好きな遊び・おもちゃを見つけて楽しそうに遊んでいました♡

IMG_8986 IMG_8987 IMG_8988 IMG_8993 IMG_8994

歩くことが出来るようになった、たんぽぽさんもお外遊び♪

IMG_8996 IMG_9000

ニコニコしながら園庭を歩いていました♡

疲れたら箱車に乗って、引っ張ってもらっていました🎵(笑)

お部屋で楽しそうに遊んでいるお友達もいました!!

IMG_8999

 

ゆり組さんは、粘土や塗り絵など室内で好きな遊びをしていました!!

IMG_8982 IMG_8983

もも組さんは、園外保育に行った時の絵を描いていました🎵

IMG_8984 IMG_8985

「すべり台している所!」「お弁当食べてる所!」など思い出を話してくれました♡

 

さくら組さんは、一生懸命牛乳パックを切ってけん玉作り🎵

IMG_8997 IMG_8998

どんなけん玉が出来上がったかなぁ~?

 

そして、夏に育てていたカブトムシの幼虫が大きくなっていました!!

IMG_8823

子どもたちも興味深々!!

IMG_8989 IMG_8990

そして、長生きしているクワガタと遊んでいました!(笑)

IMG_8991

まだまだ、長生きしてね🎵

今日も楽しく過ごせました♡

ページトップへ