Loading...

ブログ

すみれ組さん🎵

今日は、天気が悪かったので室内で1歳児さん・2歳児さん合同で仲良くままごと遊びをしました♡

机の上でご飯を作ったり、やり取りを楽しんだり、、、

IMG_9391 IMG_9392 IMG_9393

机の上で大型積み木を重ねたり、、、(笑)

IMG_9410

大型積み木を並べて、そ~っと歩いてみたり♪

IMG_9401

大きな布をマントなどにして、変身したり、広げて寝てみたり(笑)

IMG_9397IMG_9403

また、とっても真剣な顔をして遊んでいる姿もありました♪

IMG_9394 IMG_9399

これは、お皿を乾かしているのかな??(笑)

IMG_9402

押し入れの下でも楽しそうに遊んでいる姿がありました♡

IMG_9412

たんぽぽさんを覗くとリュックを背負っている可愛い姿やカバンに何か入れようと一生懸命な姿が見られました♡

IMG_9386 IMG_9388

お部屋の中でも楽しく遊んでいました♪

ページトップへ