Loading...

ブログ

SIあそび♡

今日は木曜日♪

以上児さんは、SIあそびがありました!

どのクラスも、先生がどんなあそびをもってきたのか、ワクワクして見ています♪

IMG_9465 IMG_9470

「やってくれるお友だち?」と聞くと、「はい!!」と元気よく手を挙げてくれました!!

IMG_9467

発表者になった子ども達は、前に出て一生懸命考えています。

IMG_9464 IMG_9468 IMG_9471

みんなに拍手をされて、なんだか恥ずかしそう・・・♡

IMG_9466 IMG_9469 IMG_9472

展開に入ると、みんな集中して取り組んでいました!!

IMG_9473 IMG_9474 IMG_9475

 

未満児さんの部屋をのぞくと・・・

IMG_9476 IMG_9477 IMG_9478

それぞれ好きなおもちゃで、楽しそうに遊んでいましたよ♡

 

ここ最近、気温差が激しいので、体調管理には十分注意してみていきたいです!

 

 

 

 

 

ページトップへ