Loading...

ブログ

自由遊び!!

仮設園舎になって一週間が経ちます!!

子どもたちは、すぐに慣れ、楽しく遊んでいる姿が見られます♪

絵本を読んだり、、、

IMG_4619 IMG_4618 IMG_4616 IMG_4617 IMG_4615 IMG_4613

朝の会では楽しそうに手遊びをやっていました!!

IMG_4627

絵本を見て、真似して「ばぁ~!!」と可愛い姿も見られました♡

IMG_4635 IMG_4637

お絵かきや粘土あそびを集中して行っている姿もありました!!

IMG_4639 IMG_4640 IMG_4641 IMG_4642

ブロックでいろんな物を作って見せてくれました♪

IMG_4643 IMG_4644

磁石遊びも楽しそうでした♡

IMG_4638

遊ぶ前のお約束をしっかり聞いているすみれ組さん🎵

IMG_4645IMG_4646

風船遊びが楽しそうでした♡

IMG_4648 IMG_4649 IMG_4650

外が暑いのでなかなか戸外遊びをすることができませんが、室内で楽しく遊ぶことが出来ています♪

 

ページトップへ