Loading...

ブログ

元気な声♪

お盆が終わり、保育園に元気な子どもたちの声が聞こえてきました!!

久しぶりにお友達と会えて嬉しそうでした♪

雨が降ったり止んだりだったので、室内で遊びました♡

すみれさんは、1・2歳児合同で仲良く遊んでいました♪

IMG_7306 IMG_7307 IMG_7310

ゆり組さんは、パズルや粘土をしていました!!

とっても真剣な顔で取り組んでいました!!

IMG_7311 IMG_7312

さくら組さんは、ままごと遊びやソフトブロック遊び♪

女の子は、人形の髪の毛を三つ編みにしていました!!(笑)

さすが!女の子ですね♡

IMG_7316 IMG_7318 IMG_7320

もも組さんは、小さいブロックとパズル♪

会話を楽しみながら遊んでいました!!

IMG_7321 IMG_7322

たんぽぽ組さんは、風船遊び♡

ポーンと投げると喜んでいました♪

IMG_7324 IMG_7325

みんなとっても楽しそうでした♡

たくさんの笑顔が見れて嬉しかったです♪

明日もたくさん遊ぼうね!!

ページトップへ