Loading...

ブログ

戸外あそび♡

今日は、天気が良かったので戸外あそびを楽しみました♪

外に出ると、すぐ走って木の下に!!

どんぐり拾いに夢中!!

IMG_8075 IMG_8079 IMG_8080 IMG_8081

「いっぱいある~!!」

「バケツ持ってこよう!!」と楽しそうな弾んだ声が聞こえてきて、こちらまで嬉しくなりました♪

片付けになると袋に入れていました♡

持ち帰る子どももいるかと思います♪

三輪車に乗ったり、砂場で遊んだり、鬼ごっこをしたり!!

IMG_8078 IMG_8082 IMG_8084

たくさん遊ぶことができて、子どもたちも満足そうでした♡

たんぽぽさんも室内で少し遊んだあとは、、、

IMG_8087 IMG_8090

テラスで遊びました♪

IMG_8096 IMG_8099

声を掛けられたり、外の様子を見たりしていました♪

楽しく過ごせたね♡

ページトップへ