Loading...

ブログ

雨の土曜日!!

今日は、朝から雨が降っていたので室内で過ごしました!!

すみれ2歳児さんは、さくら組さんの部屋へ行って一緒に遊びました♪

IMG_0281 IMG_0282 IMG_0284 IMG_0285 IMG_0287

お兄ちゃん・お姉ちゃんが優しく声を掛けてくれて、仲良く遊んでいました♪

とても頼もしいさくら組さんでした♡

もも組さんは、ままごとあそびとブロックあそび♪

IMG_0288 IMG_0289 IMG_0291

ブロックでは、鉄砲を作ったり、ままごとあそびでは、お人形さんをお布団に寝かせていました♡

すみれ1歳児さんは、ゆり組さんへ!!

IMG_0274 IMG_0294 IMG_0295 IMG_0297 IMG_0275

ボウリングでは、しっかり並んで順番を待っている姿も見られました!!

今日は、どのクラスも少ない人数だったので仲良く楽しそうに遊んでいました♪

たんぽぽ組さんは、あんよの練習をしたり、、、

IMG_0276IMG_0277

先生の膝の上に座り、揺られて楽しそうでした♡

IMG_0278

雨の土曜日でしたが、楽しく過ごすことができました!!

 

ページトップへ