Loading...

ブログ

月曜日!!

今日は、月曜日なのでリズムあそびがありました♪

寒い中でしたが、みんな楽しそうに踊っていました!!

たんぽぽ組さんもテラスに出て体を揺らしたり、踊っているお兄ちゃん・お姉ちゃんたちを見ていました♡

IMG_0656 IMG_0657 IMG_0658

その後、さくら組さんは体力づくりで走っていました!!

IMG_0659 IMG_0661

お集まりでは、今週のお約束をしました!!

「しっかりてあらい・うがいをしよう!」です!!

インフルエンザや熱で休んでいるお友達も多いので気をつけていきたいです!!

IMG_0662 IMG_0663 IMG_0664 IMG_0667

今日は、音当てクイズをしました!!

いろんな楽器や音がありました♪

IMG_0671 IMG_0673

鈴の音が聞こえると、、、

「サンタさんが来る時の音!!」

紙をやぶる音では、、、

「かみなりの音!!」

ハサミの音では、、、

「時計の音!!」など、いろんな意見が出ました!!

楽しそうに音に耳を傾けていましたよ♪

お集まりが、終わると発表会の練習を頑張っていました!!

IMG_0676 IMG_0677 IMG_0684 IMG_0685 IMG_0690 IMG_0691 IMG_0692 IMG_0695 IMG_0696

たんぽぽ組さんも楽しそうに遊んでいましたよ♡

IMG_0678 IMG_0679 IMG_0682

 

ページトップへ