Loading...

ブログ

土曜日♪

今日は、もも組・さくら組は安楽小学校の学習発表会に行きました!!

久しぶりにお兄ちゃん・お姉ちゃんに会えて、嬉しそうにしていました♡

 

そして、今日もとってもいい天気でした!!

ゆり組は、戸外遊びをしました♪

かけっこをしたり、鬼ごっこをしたり元気よく走り回っていました!!

IMG_6259 IMG_6260

砂遊びやすべり台にも夢中でした♡

IMG_6262 IMG_6263IMG_6265

すべり台の下から顔を覗かせているお友だちもいました♪

IMG_6261

遊んだ後は、みんなで片付けを頑張っていました!!

IMG_6270 IMG_6272

 

すみれ組とたんぽぽ組は、お散歩に行きました!!

靴を履いて帽子をかぶって準備万端!!

IMG_6249 IMG_6250

元気よく「いってきま~す!」と出発して行きました!!

IMG_6251 IMG_6252 IMG_6266 IMG_6267 IMG_6269 IMG_6247

帰ってくると「楽しかった!」「汗かいた~!」「いっぱい遊んだよ!」と教えてくれました♪

日中は、まだまだ暑いですが楽しく遊んでいこうと思います!!

ページトップへ