10月・11月生まれのお友だちの誕生会

2021年12月3日

10月・11月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。
今日の主役のお友だちはちょっぴりドキドキ☆
でもお家の方が来てくれるのでとっても嬉しそうです(^^)
DSC_0182 (2)

DSC_0187 (2)

DSC_0213 (2)

DSC_0206 (2)

DSC_0227
幼稚園のお友だちからお祝いの歌をプレゼント♪
みんなでほんわかあったかいい気持ち(^^)
DSC_0264

DSC_0252
お誕生日を迎えたお友だちもうれしい気持ちがいっぱいのお歌を歌いました☆
DSC_0278 (3)

DSC_0272 (2)

DSC_0276 (3)
自己紹介も上手にできました(^^)
ちゅうりっぷ組さんとひまわり組さんは先生と一緒にがんばりました☆
DSC_0324

DSC_0280 (3)

DSC_0282 (2)

DSC_0286 (3)

DSC_0291 (3)

DSC_0293 (2)

 

DSC_0302

DSC_0304

DSC_0315

DSC_0318

DSC_0388 (2)

DSC_0336 (2)

DSC_0341 (2)

DSC_0347 (2)

DSC_0355 (2)

DSC_0365 (2)

DSC_0374

DSC_0375 (2)

DSC_0381 (2)
今回は先生たちが大型絵本を読んでくれた後に“3びきのこぶた”の劇をしてくれました!
お友だちは先生たちの劇に大喜び!!面白かったね(^^)
DSC_0486

DSC_0397 (2)

DSC_0422

DSC_0432 (2)

DSC_0434 (2)

DSC_0467 (2)

DSC_0473 (2)

ページトップへ戻る