やきいもパーティ(ゆり組)

2021年12月7日

ゆり組のお友だちが給食の先生と一緒に焼き芋パーティをしました☆
DSC_0572

ちょっと水が冷たいけど、美味しい焼き芋のために丁寧に洗っていきます(^^)
DSC_0575

DSC_0576

さぁ今度は洗ったお芋を新聞紙とアルミホイルに包んでいきますよ~
DSC_0578

給食の先生に焼いてもらいます。本当に焼き芋が出来るかな・・・??
DSC_0588

DSC_0589

暫く待っていると・・・甘くておいしそうないい匂いが・・・(^^)
みんなの顔も自然と匂いにつられていいお顔♪

早く食べたいなぁ~
DSC_0591

給食の先生にお芋ができたか見せてもらいました!おいしそう!!
DSC_0592

給食の時間に美味しくいただきました♪
給食の後でも甘くておいしい焼き芋は別腹☆秋のおいしい旬の産物に
心もおなかも大満足のお友だちでした(^^♪
DSC_0593

ページトップへ戻る