クリスマス会

2021年12月21日

今日は楽しみにしていたクリスマス会です。
DSC_1290 (2)

お友だちは“サンタさんに会えるかな・・・”“サンタさんが幼稚園に来てくれるかな・・・”
とウキウキ・ワクワク☆
みんなでホールに集まるといよいよクリスマス会が始まりました!!
DSC_1327

DSC_1296

DSC_1298

DSC_1303

DSC_1309

先生たちのハンドベルの出し物では曲に合わせて一緒に歌って楽しみました(^^♪
DSC_1419

DSC_1420

DSC_1425

DSC_1379

DSC_1404

DSC_1415

劇が始まると大喜びのお友だち!!
DSC_1436

DSC_1440

DSC_1441 (2)

DSC_1454

ドキドキ楽しい劇が終わると・・・ホールが暗くなりました!
DSC_1470

あっ!!サンタさんどこから来るかな・・?
上の窓かな?あっちの窓かな??気が付くといつの間にかサンタさんがホールに居ました!!
DSC_1500 (2)

お友だちはサンタさんにくぎ付けです!!
DSC_1496

サンタさんに質問しましたよ(^^)サンタさんは遠い山の所から来たんだって☆
DSC_1504 (2)

DSC_1493

サンタさんに会えて、一足先にプレゼントをもらってとっても嬉しいお友達でした!!
DSC_1505 (2)

ページトップへ戻る