遠足楽しかったね☆(たんぽぽ・もも・つくし・ゆり)

2022年3月8日

「いってきま~す!!」
DSC_1354

DSC_1366

とってもいいお天気に恵まれてお別れ遠足が行われました(^^)
年長組さんと一緒に遊ぶことが出来るのも残り少なくなってきたので、
今日はもも組さんがゆり組さんと手をつないで目的地の公園まで歩いていきました。
お友だち同士手をつないでの徒歩遠足だったのでお話が弾んだようです♫
DSC_1399

DSC_1454

DSC_1494

公園についたら色々な遊具で体を思い切り動かして、めいっぱい遊びました!!
DSC_1551

DSC_1553

DSC_1544

DSC_1547

DSC_1550

DSC_1668

DSC_1558

DSC_1561

DSC_1568 (2)

DSC_1573

DSC_1602

DSC_1608

DSC_1609

DSC_1636

DSC_1646

DSC_1649

DSC_1656

DSC_1657

お家の方が作ってくれたお弁当も嬉しそうにパクパク・もりもり☆
嬉しそうにあっという間にたいらげて、
おやつもお友だちと見せ合ったりしながら食べていました(^^)

DSC_1689

☆おいしいお弁当 ありがとうございました☆

ページトップへ戻る