保育参観(たんぽぽ組)

2022年10月25日

すっきりと澄み切った青空の下でたんぽぽ組の保育参観が行われました。
1 (0)

大好きなお家の方と一緒に遊べるとあって朝からルンルン気分のお友だち♫
一緒に準備体操からのスタートです!!
4

1

2

3

フープで電車ごっこ☆
ニコニコ車掌さんの運転はゆっくり安全運転です(^^)ガタンゴトンガタンゴトン☆
時々新幹線に変身しますのでご注意を!!
13

15

6

7

9

10

12

先生電車と一緒に走りますよー!!
16

かけっこはお家の方が待つゴール☆
はじける笑顔も一緒にとうちゃーく!!
29

24

25

26

27

28

18

21

23

最後はお家の方がバスに変身!!お友だちはシートベルトを着けて出発しま~す!
IMG_0583

IMG_0584

IMG_0587

IMG_0574

IMG_0575

IMG_0576

IMG_0577

IMG_0578

IMG_0581

楽しい時間はあっという間に終点へ到着しました(^^)IMG_0586

☆保護者の皆様、お忙しい中、保育参観へのご参加有難うございました☆

ページトップへ戻る