お誕生会

2022年12月5日

DSC_1026

10月・11月生まれのお誕生会が行われました☆
1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになったお友だちの登場です!!
DSC_1018

ウキウキ・ドキドキで緊張してしまったり、涙がこぼれてしまうお友だちもいましたが、
みんなで嬉しいおめでとうの拍手いっぱいで始まりました♪
DSC_1029

DSC_1038

大好きなおうちの方にも来てもらってうれしい誕生会(^^)
お部屋いっぱいにほんわか嬉しい雰囲気でいっぱいです☆
DSC_1041

DSC_1042

DSC_1057

自己紹介がゆり組さんから始まりました!
みんな上手にできましたね(^^)V

DSC_1065

DSC_1066

DSC_1068

DSC_1070

DSC_1071

DSC_1075

先生と一緒にできたよ!
DSC_1080

DSC_1083

DSC_1085

DSC_1088

教頭先生からのプレゼント★
“ありがとうございました”元気にできました!

1

DSC_1098

DSC_1106

DSC_1107

1年に1つずつ、大きくなるって嬉しいね(^^)

2

DSC_1116

DSC_1117

先生達から出し物のプレゼント♪
みんな楽しんでくれて先生たちも嬉しそうです。
DSC_1121

DSC_1125

DSC_1127

DSC_1134

DSC_1136

大型絵本も読んでもらいました。
DSC_1138

DSC_1145

DSC_1151

DSC_1154

DSC_1155

最後におうちの方と“はい ポーズ!”
一緒にお祝いできた誕生日、本当におめでとう!!
笑顔いっぱいの1年になりますように★
DSC_1190

DSC_1198

DSC_1206

DSC_1160

1


DSC_1173

ページトップへ戻る